LiFE_

とある大学生がなんとなく綴ってます。

ホテル療養⑤(6日め)

コロナ療養6日め

6日めを迎えました。

 

 

6日も経つと、段々同じフロアの顔ぶれがわかってきます。

 

同じぐらいの年の子からお父さん世代まで様々です。

 

一階エントランスにご家族やご友人からの差し入れコーナーがあるのですが、本当に皆さんいろいろなものを差し入れされているんですね。

 

枕差し入れしている人もいれば、袋いっぱいのお菓子差し入れている人もいたり、子供用のおままごとみたいなものを差し入れている人も。

 

赤ちゃん抱えているお母さんとか見かけたので多分そういうことなんでしょうね。

本当に人それぞれです。

 

 

今日のご飯⇩

朝 ハムカツタマゴサンド ハムカツ既視感。

 

昼 鮭めし弁当

 

野菜生活 今日はマンゴーサラダ

 

夜 中華特選御膳

 

国試の勉強もありますが、療養が済んだらどこ行こうとかいろいろ考えるのも楽しいです。

 

旅番組もやっているとつい見ちゃいます。

 

今夏のおすすめスポット、どこかありますでしょうか。

 

遠出がしたいな。

 

 

明日のご飯は何だろうな。