LiFE_

とある大学生がなんとなく綴ってます。

ホテル療養⑦(7日め)

コロナ療養7日め

 

7日めです。

 

 

今日も何の変哲もなく一日を終えようとしていました。

 

夕食を食べようとした矢先、、

っと事務局からの電話!!!

 

 

 

退所です!!!!嬉しい!!!!

 

 

 

明後日予定だと勝手に思い込んでいたので、急な連絡に驚いてしまいましたがまぎれもなく明日退所が決定しているとのことでした。

 

 

もちろん、朝の検温を見て最終的に判断するようですが。

 

同じタイミングでほかの部屋からも呼び出し音が聞こえてきました。

 

同じ日に退所される方が何名かいるようですね。

 

入所も退所も急でてんやわんやという感じでしたが、なんとか対処が決まってホッとしています。

 

退所前夜の今日は、湯を張ったお風呂に入ったり夜はVOD見放題を利用してゴーストバスターズを見たりして楽しみたいと思います。あ、もちろん荷まとめも。

 

滞在期間はVODが無料で使用できました。

 

明日やっと外の空気を思いっきり吸うことができると思うと楽しみでなりません。

 

 

今日のご飯⇩

朝 まごころ弁当 卵焼きも幾度と見たことであろう。

 

昼 鶏の西京焼き弁当 ほらねまた卵焼き、おいしいけどね。

 

最後の野菜生活

 

夜 花川戸弁当 卵焼き、、じゃなくてオムレツだ

 

 

本当は来るべきところではないはずなのになんか寂しさを覚えます。

 

 

いろいろな方のご尽力あってのホテル療養であったと感じています。

 

 

感謝しつつも明日からまた感染対策に気を遣って生活していかなければならないと思います。

 

 

ということでゴーストバスターズ見てきます!

 

 

⇩部屋にありましたが使いませんでした。感触としては厚手のキッチンぺーパーのようです。