LiFE_

とある大学生がなんとなく綴ってます。

ホテル療養②(3日め)

コロナ療養日3日め

3日めになりました。

 

同じ時間に起きて検温、一時も忘れずご飯が提供される、なんと規則正しい生活でしょうか。

 

運動不足を解消すべく、ラジオ体操なんかやってみたり、、。

 

 

とはいえやることは変わらなくて変わり映えもありません。

 

差し入れとかあったらもっと充実するのかな、、

 

やらなきゃいけないことは明確なのに、充足感がないというか。

 

いかに普段の生活が便利で自由で快適か実感しています。

 

 

ホテルによっては窓の開閉を禁じているところもあるようですが、このホテルは特に制約がなかったので開けてみました。

 

窓からの風景は殺風景ですが時々日の光が入ってきます。

 

加えて、駅の近くということもあり車両の入線音なども聞こえてきます。

窓に差し込む日の光

外界の音が聞こえるだけで、何となく憂さ晴らしになるのでいいですね。

 

あと5日の辛抱、長いような短いような。退所日が待ち遠しいです。

 

それでは。

 

今日のご飯⇩

朝 サバの塩焼き弁当 

昼 角煮弁当 豚角煮美味しかった!

夜 ポン酢弁当 本当にポン酢がそのまま入ってた。

 

明日のご飯は何かな。